オオサカジン

  | 河内長野市

新規登録ログインヘルプ


2012年09月30日

悲しそうなお弁当・・・

悲しそうなお弁当・・・

今日は息子の運動会!!
6時に起きてすぐに携帯の天気予報を見ても警報が出ていなかったので、せっせとお弁当を作った私。
その後は何も気にせず、お弁当を仕上げ息子を起こし、集団登校の時間に家を出すと、出発時間を少し過ぎた頃「誰も来ない!」と息子が帰ってきたのです。????まさか???と友達に電話をしたら「6時半頃には警報出てたやろ。」とあっさり・・・和歌山からジイジとバアバも既に出発しているので、パパが直ぐに中止の電話。
折角作ったお弁当は、お昼まで待たずにさっき食べました!
もっとニュースを気にしていれば良かった~。


同じカテゴリー(ちえちゃん日記)の記事画像
素敵な写真をありがとう!
悲しい・・・
感動しました(^∀^)>
いよいよ千秋楽です!
よろしくお願いします。
見事な菊!
同じカテゴリー(ちえちゃん日記)の記事
 素敵な写真をありがとう! (2012-10-18 17:40)
 悲しい・・・ (2012-09-22 10:29)
 感動しました(^∀^)> (2012-08-29 17:28)
 いよいよ千秋楽です! (2012-08-29 12:48)
 よろしくお願いします。 (2012-08-23 18:02)
 見事な菊! (2006-11-03 14:10)

Posted by プリンセスローズ at 10:13│Comments(0)ちえちゃん日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。