オオサカジン

  | 河内長野市

新規登録ログインヘルプ


2006年09月11日

5年前の9月11日・・・

アメリカのワールドトレードセンターの、旅客機追突テロ事件があった5年前・・・

パパは長期出張で沖縄に。
私は一緒に行きたかったのですが、怪獣くんを身ごもっていて、つわりが酷く実家にいました。

ニュース速報でテロ事件を知り、ずっとテレビを観て朝まで過ごしたのを今でも覚えています。

次の日から、米軍基地のある沖縄は、厳重な警戒体制だったそうです。

戦争が起きるかも?と
パパと離れてるのがとても不安で、心配でたまりませんでした。

多くの尊い命が奪われた悲劇・・・

二度とあってはならない事だけど、いつまたどこで起きるかも知れないテロ・・・

世界が幸せで、安心して過ごせる日が、いつか来てくれるといいのにな・・・と思います。


同じカテゴリー(ちえちゃん日記)の記事画像
素敵な写真をありがとう!
悲しそうなお弁当・・・
悲しい・・・
感動しました(^∀^)>
いよいよ千秋楽です!
よろしくお願いします。
同じカテゴリー(ちえちゃん日記)の記事
 素敵な写真をありがとう! (2012-10-18 17:40)
 悲しそうなお弁当・・・ (2012-09-30 10:13)
 悲しい・・・ (2012-09-22 10:29)
 感動しました(^∀^)> (2012-08-29 17:28)
 いよいよ千秋楽です! (2012-08-29 12:48)
 よろしくお願いします。 (2012-08-23 18:02)

Posted by プリンセスローズ at 23:04│Comments(0)ちえちゃん日記
この記事へのトラックバック
鐚?鐚?鐚?鐚?篋肴???????蚊?????c??鐚?.鐚?鐚?膠喝????紊??冴????????筝醐?綛眼??腟??<?障?????????ャ?若???若???с????????????紕?????筝???莢炊???祉?潟?帥?若????掘?違?????違?????潟???祉?若?????ц申?弱??吾?????????障??...
膠喝????紊??冴????????筝醐?綛【羂??障?????蚊??????????篆】at 2006年09月12日 15:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。